[PHP-users 34808] Re: IMG タグでPHPファイルを呼び出し、クッキーを発行したい

stone_hiromi @ ybb.ne.jp stone_hiromi @ ybb.ne.jp

こんばんは。
ありがとうございました。

さっそくやってみたところ、期待通りにクッキーが保存されました。

そこで驚いてメールを差し上げたしだいです。

ありがとうございました。

bon さんは書きました: