[PHP-users 34810] PHP5.3.xでのImagickの使用について

youtube0318 youtube0318 @ gmail.com

decoyです。

PHP5.3系でのImagickの使用についてですが
下記の環境でどうしてもうまく行かず、お手数ですがご教授頂けますでしょうか。

●開発環境
・Windows Vista SP1
・PHP 5.3.0
・Apache 2.2.12
・mod_ssl 2.2.12
・OpenSSL 0.9.8k

●インストールしたImageMagickのバージョン
・ImageMagick6.5.6-10と6.5.7-0
 http://image_magick.veidrodis.com/image_magick/binaries/

 ImageMagick-6.5.6-10-Q16-windows-dll.exe
 ImageMagick-6.5.7-0-Q16-windows-dll.exe

・使用したdll
 http://valokuva.org/magick/
 http://valokuva.org/outside-blog-content/imagick-windows-builds/php53/

●なぜ動いていないと判断したか
・phpinfoしてもImagickの項目が出てこない
・class_exists('Imagick')したらfalseが返ってくる

※
以前はPHP5.2.6を使用していたのですが、
その時は下記のサイトに記載されているとおりに実施することでうまく動作しておりました。
http://kyle-in-jp.blogspot.com/2008/04/windowsimagemagickphp.html

おそらく5.3.0になったことで入れるdllやらを変えないといけないのかな?
と思っているのですが、下記のように検索してもそれらしき情報が出てこない状態です。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=imagick+php+5.3.0+Windows

以上、お手数では御座いますが、ご教授の程、宜しくお願い致します。

// decoy