[PHP-users 34812] Re: OracleのDBに対するSELECT文の書き方について

Mori Yojiro yojiro-m @ boobytrap.ne.jp

On Sun, 25 Oct 2009 00:04:17 +0900
"kona" <uto-s @ ymail.plala.or.jp> wrote:

> 下記の通り、PHPからOracleのデータベースをSELECT文で参照しようと
> 試みておりますが、属性がVARCHAR2の数値が納められたフィールドで、
> WHERE句の条件を数値で検索しようとすると、
> 期待した値が取得できず困っています。
> ($row['NAME'] や $row['MAIL']は何も表示されません)
単純に一致するUIDが無いだけでは?確実に存在する値で検索してみて下さい。

/* 森 洋二郎(Mori Yojiro)      */
/* Booby Trap Systems          */
/* yojiro-m @ boobytrap.ne.jp    */
/* http://www.boobytrap.ne.jp/ */