[PHP-users 34821] Re: OracleのDBに対するSELECT文の書き方について

聖歩美 hijiri.walk @ gmail.com

聖と申します。
kona さんはじめまして、夜分にすみません。

Yamane さんの指摘される内容と同じですが、
数字以外の空白などの値がトリムされずに格納されているのでは?と感じました。

$stmt = OCIParse($con, "SELECT * FROM TABLENAME WHERE UID LIKE '%$uid%'");
などであいまいに検索してみてはいかがでしょうか。