[PHP-users 34780] Re: sleep関数が復帰せずプロセスがダウンする

睦月 mutsuki @ mf.point.ne.jp

睦月と申します。

nohup で改善されるのであれば、Apache のログローテーションのために SIGHUP
が日次発行されている可能性は無いですか?

# 個人的には Apache の子プロセスで常駐プログラムを実行するのはあまりいい
# 方法だとは思いませんが、そこら辺は既に皆様からご指摘があると思いますの
# で割愛します。

--
睦月