[PHP-users 35100] Re: Confirm PHPプロジェクト求人情報

お問い合わせ・サービス info @ asahicareer.com

(本メールは、PHPメーリングリストのみなさまにお送りさせていただきました)

PHPエンジニアの方へ

初めまして、
アサヒキャリアドットコムはIT・モバイルのエンジニアの方へ
正社員ポジションへの求人情報の提供と支援をしています。

今、モバイル業界で急成長の企業がいくつかございます。

今回の求人募集は拡大傾向にあるモバイルコンテンツ市場
での大型プロジェクトなど需要の高まりにより若手エンジニア
の大募集の背景があります。

業績拡大中の優良モバイルコンテンツ開発企業での「若手
PHPモバイルエンジニア」として活躍してみませんか?

将来のビジョンをモバイル業界でのSE・エンジニアのスペシ
ャリストにご興味があるPHPエンジニアの方からのご連絡を
お待ちしています。

また、既にモバイル業界でご経験をお持ちでさらにモバイル
コンテンツの全体の流れを把握出来る仕事したい、ご年収を
上げたい、マネージャー職での飛躍のポジションにご興味が
ある業務経験3年以上のエンジニアの方もキャリアアップにご
興味のプロフェッショナルの方からのご連絡もお待ちしていま
す。

以下はジョブスペック条件とポジション概要です。

■Position1.
【若手PHPエンジニアマネージャー候補募集】
*上場を目指す優良企業
「公式ケータイゲームポータルサイトを運営しています」
企業名:      非公開
社員数:      社員数約40人
勤務先:      都内23区内
想定年収レンジ:450万〜750万円

【必要スキル】
○PHP,Javaにおける約3年以上の開発実務経験
○日本語レベルはネイティブ

担当業務
【概要】
携帯電話向け無料ゲームを配信する公式サイトにおいて、 アプリを開発するクリエイ
ターチームへの技術支援をお願いします。

【開発環境】
○OS…Linux、CentOS
○DB…mySQL

・?その他:(長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用・
技能等の継承のため労働者数の少ない年齢層を対象)

■Position2.
【若手スッフ・サーバー運営マネージャ募集】
*業績拡大は業界トップクラスの優良企業
「携帯電話のネットワークゲームコンテンツを次々ヒット」
企業名:      非公開
社員数:      社員数約230人
勤務先:      都内23区内
想定年収レンジ:430万〜800万円
【年商が顕著に伸びる超有料企業】
年商
平成21年度 … 約24.0億円(見込み)
平成20年度 … 約10.0億円
平成19年度 … 約8.4億円
平成18年度 … 約5.0億円

担当業務
【概要】
自社開発のモバイルゲーム、モバイルオンラインゲームへのサーバーのプログラム
作成などをお願いします。

【必要スキル】
○PHPにおける約1年〜5年以上の開発実務経験
○日本語レベルはネイティブ
○マネージャー職はモバイル業界での経験

【開発環境】
○OS…Linux
○DB…MySQL,PostgreSQL

・その他:(長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用・
技能等の継承のため労働者数の少ない年齢層を対象)

今回の募集は東京都内での若手PHPエンジニアの募集の二つのポジションです。
地方在住で東京都内へのご就職をお考えのPHPエンジニアの方でご興味があれ
ば東京でのご活躍・ご就職のチャンスです。

ぜひ一度、お気軽にメールください。

旭キャリアコンサルティングはIT・モバイル業界のエンジニアの方々に、ご転職の
お手伝いを通してより素晴らしい未来のビジョンへ橋渡しが出来る事を嬉しく思っ
ています。

一人でも多くの方からのご連絡を心よりお待ちしています。

http://asahicareer.com
IT・モバイルキャリア窓口
info @ asahicareer.com

旭キャリアコンサルティング株式会社
Asahi Career Consulting Corporation

〒141-0021
東京都品川区上大崎1丁目11番地3号
TEL: 03-6459-3348
FAX: 03-6459-3346

E-mail: info @ asahicareer.com