[PHP-users 35130] Re: phpのmail関数がたまにfalseを返す

MugeSo mugeso @ mugeso.com

MugeSoです。

> とのこと。受け入れられない原因ってなんなのでしょうか?
一度に大量にメールを配信する場合に、たとえば携帯キャリア宛てであるとspam
業者として判断されてブロックされる事があります。
あるいは、単純に通信経路に問題があるかです。