[PHP-users 35310] Re: ある一定範囲で最初に出現した文字列にのみ*マーク付加

NiwaNobuo niwa @ kobuta.com

 丹羽と申します。

 私の場合、数百個索引を付けるときに、手作業でやりました。つらかったですが、プ
ログラムを組むよりは楽でした。
 常時、このような作業が必要であるならプログラムを組んだ方が楽ですが、ごくたま
に行う作業であれば1500個くらいならエディターを駆使して手作業でやったほうが
早いかも知れません。
 こうしてもんもんとしているうちにも、時間は過ぎていきますから。