[PHP-users 35313] Re: ある一定範囲で最初に出現した文字列にのみ*マーク付加

Makoto Nozaki makotoworld @ gmail.com

始めまして。野崎です。

その処理はPerlでもPHPでもできますよ。
正規表現でやると思います。
正規表現 PHP とくぐって見てはいかがでしょうか?

MAKOTO NOZAKI