[PHP-users 35317] Re: ある一定範囲で最初に出現した文字列にのみ*マーク付加

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

> しかし実際のデータを公表するには今しばらくお時間を
> 頂戴したいと思います。
> 関係各位と相談の上、決めていきたいと思います。

別に実際のデータそのものである必要はないわけです。
実際のデータと同じような例示用のデータにすればいいだけです。

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>