[PHP-users 35319] Re: ある一定範囲で最初に出現した文字列にのみ*マーク付加

Manabu Masuzawa gaku-mszw520 @ themis.ocn.ne.jp

済みません。
先ほどのメールの続きです。

$keyword = '技術・技能';
$keyword = '技能';
$keyword = '雇用・能力開発機構';
の行で、
PHP Parse error: syntax error, unexpected T_STRING in C:\mark.php on line
(行番号)
のエラーが出て止まってしまいます。

「'」の前の一文字「能」、「構」を削除するとエラーは消えます。
1437項目全てをチェックしたわけではないので、他にもエラーで
止まる箇所があるだろうとは思います。
エラーを回避する方法をご教示いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

__________ Information from ESET NOD32 Antivirus, version of virus signature database 5341 (20100804) __________

http://www.eset.com