[PHP-users 35354] Re: sjisのフォームからファイル名が取得できない

浅川 倫之 tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ。

PHPのバージョンによっては。(記憶では、5.1.6は駄目)
マルチパートMIMEのフォームは、エンコーディングの自動変換効かないですから,php.iniの設定に影響しません。
その場合。まつやまさんの言う様に自分で、変換しないと駄目ですよ。