[PHP-users 35447] Re: php5.3.3にはpdo_ociが入っていない?

yuno yuno @ yuno.tk

みなづきです。

http://windows.php.net/downloads/releases/archives/

ここにはいってるPHP 5.3.3のzipにはdllはいっているようです。
こちらのDLLをためしてみてはどうでしょうか?