[PHP-users 35454] Re: 再投稿 WEBからMDB2のexecute文が実行できない

Shindo shindo @ atsystem.jp

>さっそく、コメントアウトを外しApacheユーザで行ってみましたが、
>結果はエラーになりませんでした。
そうですか。

では、php.ini で設定されている include_path の違い、環境変数の違いは無い
でしょうか。

WEBから以下のファイルをアクセス
===info.php===
<?php phpinfo();

コマンドラインで以下のコマンドを実行
$ php -i

それぞれで表示される環境の違いが何か影響していると思います。

それでも違いがない様であれば、PEAR の方で問い合わせた方が早い様に思いま
す。