[PHP-users 34979] eclipse+PDTで一つのスクリプトしかデバッグできない

Shinichiro Isozaki isozaki @ blpac.com

こんにちは、
isoといいます。

windows XP + eclipse 3.5(Galileo) + PDT2.0 + XAMPPにPostgreSQL8.0を
インストールして開発をしているのですが、
メニューの[実行]→[デバッグの構成]の中の"ファイル"に"test/index.php"と
入力してデバッグすると、
index.phpはステップ実行できるのですが、submitしてpost先のスクリプトを同一セッションとして
続けてデバッグすることができません。
[ブラウザー出力]というウィンドウにpost先のURLが表示されるだけです。
どのように設定すれば複数スクリプトにまたがる一連のページ変遷をデバッグできるでしょうか?
よろしくお願いします。