[PHP-users 35005] Re: .forwardでメールの内容がPHPに渡せない

Shinichiro Isozaki isozaki @ blpac.com

柳本様、高田様、お返事ありがとうございます。

ご指摘のとおり色々と試行錯誤していましたら
.forwardを以下の設定で目的の動作が行えるようになりました。
"| /var/www/html/mail_parse.php"

ありがとうございました。