[PHP-users 35012] Webプログラミング「初・中級者向け」講座@京都(発表者募集)

Pacemaker pacemaker @ nifty.com

突然の投稿すみません。

京都で以下のようなイベントを企画しておりますが、発表者がおられましたら実現しますので、よろしくお願いいたします。

日時:未定(夏までの週末)
場所:京都のどこか
発表内容:Web系プログラミング(PHP・Javascript・Ruby on Rails・Python・XML・AJAXなどなど)。初中級者向けなので、わかりやすい発表を望みます。
発表時間:解説30分以内+実習1時間以内(1発表あたり)

ということで、PHPにも関係のあるイベントになるかと思いますので、
我こそはと思われる方は手を挙げてもらえますでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いいたします。

もし、不適切な投稿でしたら、スルーの方向でよろしくお願いいたします。

尾崎公彦
pacemaker @ nifty.com