[PHP-users 35019] Re: 大量データをDBへインポートする処理

abs kenken_abs @ leto.eonet.ne.jp

absです。
Osamu Shigematsu 様
早速ご指摘ありがとうございます。

> 単に BEGIN してないから遅いだけでは?
> あとは、そのテキストデータとやらが何だか知りませんけど、sqlite に直接 CSV
> 食わせるとかでもいいんじゃないですか?

一応、BIGINとCOMMITは一件ずつ処理に適用しております。