[PHP-users 35022] Re: phpinfo()の動作について

kanehiro kane @ exe.ne.jp

金宏和實と申します。
以前,同じ現象になったことがあります。そのときは,
システムディレクトリにPHP関連の古いdllが残っていました。

"前川 映一 (三菱重工業株式会社 長崎造船所 船舶品質保証部 品質保証グルー
プ) 主任"@php.gr.jp さんは書きました: