[PHP-users 35030] Re: phpinfo()の動作について

kanehiro kane @ exe.ne.jp

金宏です。
現バージョンは,Windowsシステムディレクトリにphp5ts.dllを
入れてやる必要はないはずです。

eiichi_maekawa @ mhi.co.jp さんは書きました: