[PHP-users 35031] 3/13グリーCTO藤本氏座談会のお知らせ

SATODA Akihiko satzz21 @ gmail.com

PHPユーザーの皆様

初めまして、里田旭彦(satzz)と申します。
突然のメール失礼いたします。
京都の学生で、2008年5月より今月まではてなエンジニアアルバイトとしてPerlを書いておりましたが、
現在は研究室としてWikimedia財団に貢献するためのプロジェクトにてPHPによる開発を学んでいるところです。
よろしくお願い申し上げます。

さて、こたび、3/13にグリーCTO藤本氏を京都にお招きできることになり、
座談会を開催させていただくことになりました。
私自身の関与しているITによる地域活性化のプロジェクトの一環でもあり、
是非ともPHPエンジニアの方々をお招きして交流をはかっていただきたいと考えました。
はてな京都オフィスのランチを提供しているシェフによるディナーも提供させていただく予定です。
申込などの詳細は下記をご覧になり、是非ともお誘い合ってお越し願えれば幸いです。
http://d.hatena.ne.jp/satzz/20100227/1267254643
なお、主に関西地域の学生の皆様向けのイベントになってしまい、
一部の方々には不要なメールをお送りしていることをお侘び申し上げます。