[PHP-users 34915] Re: 固定長電文の解析

php-users @ itcom.jp php-users @ itcom.jp

@Workgroupです。

仕様が、バイト単位なのに、
わざわざUTF-8に変換してから、mb_*系を使わなくても。。。
ではないですか?

バイトベースでいいのなら、そのまんま処理しましょうよ
(^◇^)

本当の仕様によりますがね。
(がんばりましょう!PHPの人!)