[PHP-users 34934] Re: 【ご相談】WEB上でクリックしてもページが開かない

shoichi shoichi @ cf7.so-net.ne.jp

難波です。

まずは最終的に表示されるページのソースを見て、
htmlタグが思ったとおりに表示されているかを確認しましょう。

正しく表示されていないのであれば、
var_dumpやprint_r等を使用して、
プログラム内で使用している変数に
想定している値が正しく入っているかを確認したりして
なぜ、どこで出力が思ったとおりにされないのかを突き止めて修正しましょう。

上記の繰り返しがphpでプログラムを作成する基本となると思います。