[PHP-users 34939] Re: 【ご相談】WEB上でクリックしてもページが開かない

m-yokoi @ takasago-elec.co.jp m-yokoi @ takasago-elec.co.jp

naya様
こんばんは。

関連しそうな事例を読ませていただきました。
また、metaタグをtitelタグの前にあったので、順番を入れ替えても見ました。
しかし、症状は改善されませんでした。

IE7/8およびFirefoxで表示をさせて確認をしているのですが
ページ自体はきれいに表示されます。
ソース上もきちんと表示され、壊れているなどの不審な点はないようです。
見た目正常そうな状態なのですが、リンクをクリックしてもどうしても次のペー
ジ行けません。
リンクが画像もしくは文字ごと消えて、左上に移動してしまいます。
ステータスバーでリンク先のアドレスをみても、正常に表示されています。
また、新しいウィンドウで開くとすれば、きちんと次のページも表示され
クリックでリンクが飛ばないのです。

ですので、先ほど他の方から教えて頂いたhtmlspecialchars()などを試しながら
また、error_reporting(E_ALL);などでエラーを確認しながら、引き続き頑張っ
てみます。

ありがとうございます。