[PHP-users 34942] Re: 【ご相談】WEB上でクリックしてもページが開かない

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

>1.例えば、http://www.exampl.com/test.php?test_id=1のようなリンクだと
>クリックしてもページが開きません。また、クリックしたハイパーテキストは
>左上に移動して表示されています。ただ、右クリックで「新しいページで開く」や
>「新しいタグで開く」で開くとリンク先を開くことが出来ます。

今表示している画面と同じURLになっているなんてことはありませんか?
左上に表示されるってのはよくわかりませんが
その状態になったときの画面ソースを確認してみましたか?

>2.表示項目がところどころ欠ける。
>〜html〜
><?php print( $row[category] ); ?>
>〜html〜
><?php print( $row[url] ); ?>
>〜html〜
><?php print( $row[name] ); ?>
>〜html〜

添え字はちゃんと括ってますか?
<?php print( $row['name'] ); ?>
転記ミスなら流してください

Junya Seto