[PHP-users 35267] Re: Eclipce環境での文字化けについて

eiichi_maekawa @ mhi.co.jp eiichi_maekawa @ mhi.co.jp

前川です。

windows-xp+eclipse3.5+php5.2.13を使用しています。
以下で、解消すると思います。

設定→一般→コンテンツ・タイプ→テキスト→

デフォルト・エンコード(E)欄に、キーボードで、windows-31J を打ち込み、
OKをクリックする。

以上