[PHP-users 35269] Re: Eclipce 環境での文字化けについて

Nakase Hiroaki h_nakase @ gray.plala.or.jp

中瀬です

1点目の確認ですが、
・該当プロジェクト→プロパティ→テキストファイルエンコードと
 該当ファイルのプロパティ→テキストファイルエンコード
は一致してますか?
(一致していない場合は、文字化けします)
その際は、一旦ファイルのエンコードをプロジェクトの方に合わせて
保存し直しが確実。

2点目は該当ファイル選択→実行→デバッグ→共通タブのコンソール
エンコードはどうなってますか?

<4C31ABBF.5030804 @ ca2.so-net.ne.jp> の、
   "[PHP-users 35268] Re:Eclipce環境での文字化けについて" において、
   "窪田 肇 <hajime-k @ ca2.so-net.ne.jp>"さんは書きました: