[PHP-users 35207] SQLiteへの接続について

Isamu Moriyama moriyama @ incom-net.jp

お世話になります。

森山と申します。

PHPから、SQLiteへの接続の際に
そのデーターベースファイルをネットワークドライブなどにして、
接続して、読込、書き込みなどをすることは可能でしょうか?

通常通り、ローカルドライブで、
PDO経由などで接続することは、
可能なのですが、ネットワークドライブを指定したり、
IPアドレスと共有フォルダ+DBファイル名を指定してもうまくいきません。

又、SqliteのODBCなどでも、同様のことを行ったのですが、
やはりうまくいきませんでした。

誠に申し訳ないのですが、
これらの件でご存知の方、ご助力の方をお願いいたします。

株式会社 インコムネットワークス
 森山 勇
mailto:moriyama @ incom-net.jp