[PHP-users 35209] Re: SQLiteへの接続について

takeuchi @ ekzm.co.jp takeuchi @ ekzm.co.jp

たけうちです。

以前nfsマウントされた領域にあるsqliteデータベースに対して
PHPから書き込みができなかったことがあります。

PHPマニュアルのヒントを見て、別の方法を取ることにしました
一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。
http://jp.php.net/manual/ja/function.sqlite-open.php

--
takeuchi <takeuchi @ ekzm.co.jp>