[PHP-users 35225] Re: ブラウザでPHPファイルを読み込めない

Nakase Hiroaki h_nakase @ gray.plala.or.jp

中瀬です

ちょっと修正

> GET / HTTP1.1/200OK\n\n
は
GET / HTTP1.1 200
でも同じ結果が表示されます。
(上記のように入力しても問題ないようですが、ログに余計な文字列が
入るだけです)

<201006101535.CBI68670.LFIrBTBO @ gray.plala.or.jp> の、
   "Re: [PHP-users 35217] Re:ブラウザでPHPファイルを読み込めない" において、
   "Nakase Hiroaki <h_nakase @ gray.plala.or.jp>"さんは書きました: