[PHP-users 35264] Re: API のレスポンス取得

tk kaidnu2 @ yahoo.co.jp

守澤です。レスが遅れまして申し訳ございません。
小生の無理な言いだしに、ご丁寧にご対応いただき有難うございます。

小生も似たような点で問題抱えてましたもので、糸口になればと思い
今回お願いした次第です。

今回小生から提案するものがありませんが、何か最良策みつかれば
このMLに投稿させて頂きます。
有難うございました。

以上。