[PHP-users 35036] Re: phpinfo()の動作について

eiichi_maekawa @ mhi.co.jp eiichi_maekawa @ mhi.co.jp

前川です。

金宏さん

ありがとうございました。

system32から削除して、正常に表示出来ました。

了