[PHP-users 35048] php-ml参加します

112システム課 盛運 内田 守勇 uchida @ seiun-logi.co.jp

はじめまして。ウッチーと申します。

※初めてのメール送付の為場違いなメールだったら失礼します。見過ごして下さい。

phpいつも少し始めようと思ってすぐ挫折しています。
なかなか、実用技術レベルに到っていません。

何か、これを作ろう!、というものが出てこないのも一因と思っているのですが。

宜しくお願いします。