[PHP-users 35055] Re: php pear のパス設定について::PHP-users 35049

eiichi_maekawa @ mhi.co.jp eiichi_maekawa @ mhi.co.jp

前川です。

php_info()で、変な現象が出るのですが・・・

eclipseをPDTとして使用していますが、

<?php
    # require_once ("D:/php_eclipse35/xampp/php/PEAR_Info/Info.php");
    require_once 'D:\php_eclipse35\xampp\php\PEAR\PEAR_Info\Info.php';
    $info = new PEAR_Info();
    $info -> show();
?>

上記のスクリプトで、各$infoでブレークポイントを設定して、デバッグモードで実
行すると、
ブラウザにデータは、出力されます。ただし、文字のみです。

ブレークポイントをすべて解除すると、何も表示されない状態になります。

結果は、

-->

PEAR 1.9.0
Loaded Configuration File C:\WINDOWS\pear.ini
Alternative Configuration Files USER file
C:\WINDOWS\pear.ini
SYSTEM file
C:\WINDOWS\pearsys.ini

PEAR Credits
以下略

となります。

また、C:\WINDOWS\pearsys.ini  ですが、
C:\WINDOWS\ には、pearsys.ini は、存在してませんでした。

表示されないのと、何か、関係しているのでしょうか?

宜しく、ご指導のほど、お願いします。

了