[PHP-users 35073] Re: 文字変換のにコードについて

eiichi_maekawa @ mhi.co.jp eiichi_maekawa @ mhi.co.jp

前川です。

重松さん

厳しいご意見、参考にさせていただきます。

社内のシステムなので、国際化は、関係ないですが・・・・

また、開発のマシンが、windowsマシンで、sjisが扱いやすいこともあります。

ありがとうございました。