[PHP-users 35076] Re: 文字変換のにコードについて

eiichi_maekawa @ mhi.co.jp eiichi_maekawa @ mhi.co.jp

牛島さん

ありがとうございます。

早速、実行してみました。

見事に変換出来ました。感謝・感謝 です。

これを、参考に、自分でも、色々試したいと思います。