[PHP-users 35192] 『PHP逆引きレシピ』増刷記念プレゼントキャンペーン

Kenji kenji @ club.h14m.org

Kenji です。

以前、この ML で書評を募集させていただきました『PHP逆引きレシピ』ですが、
おかげさまで、またまた増刷されました。

増刷を記念しまして、書籍の出版元である翔泳社様のご協力により、この書籍
をプレゼントするキャンペーンを現在実施中です。

ご興味がありましたら、以下のページをご覧ください。

http://bit.ly/9eANwj

// Kenji