[PHP-users 35196] Re: 多次元配列からのデータ抽出について

Masuda macindows @ forest.ocn.ne.jp

中村 様,

増田です。早速のご返信ありがとうございます。

On 2010/05/20, at 21:31, Mitsutoshi Nakamura wrote:

> 関数の中なので $id ではなく $GLOBALS['id'] という
> 事かな。
> 検証してないので違ってたらすいません。

一応foreachで動いてはいますが、検証も含めて試してみました。

foreachで動いてしまったこともあって、上のコードを消してしまい、
グローバル変数に直して、書き直したのですが、どうしても第2引数が
ダメのようなエラーを返してしまいました。

そのため、今までエラーを出していなかった
という形に戻したのですが、それでもエラーが変わらず、ちょっと埒が
あかなくなりそうになったため、
とりあえず、foreachで完成させてしまうことにしました。

本来であれば検証して、こちらにご報告すべきなのですが、
そこまでできず本当に申し訳ないです。

増田