[PHP-users 35198] 異なるDB同士のSELECT文について

kona uto-s @ ymail.plala.or.jp

いつもお世話になっております。konaと申します。
PHPで、1回のSQL発行で2つの異なるデータベース(Postgresと
Oracle)から結果を得たいと考えております。

 OS:CentOS 5.3
 PHP:Ver 5.1.6
 PostgreSQL:8.1.18
 Oracle:9.2

例えば、受注情報がPostgresにあるとして、受注情報に含まれた
顧客番号を、Oracle(顧客情報DB)にある日本語の顧客名に置換えて
1回のSELECT文で抽出したいのです。
※PostgresとOracleは別サーバです。DB接続はPEAR::DBを使っております。

 ■Postgres側 DB構成 テーブル名:aaa
  -----------+---+
 | order_no     | int |
  -----------+---+
  | prod_name  |text |
  -----------+---+
  | kazu          | int  |
  -----------+---+
  | kokyaku_no | int  |
  -----------+---+

  ■Oracle側 DB構成 テーブル名:bbb
  -------------+----+
 | kokyaku_no     | int  |
  -------------+----+
  | kokyaku_name |text |
  -------------+----+

 □得たい情報
  ------------------------+----+
 | テーブルaaa.order_no        | int  |
  ------------------------+----+
  | テーブルaaa.prod_name      |text |
  ------------------------+----+
  | テーブルaaa.kazu              | int  |
  | テーブルbbb.kokyaku_name | int  |

 ※テーブルaaaのkokyaku_noと、テーブルbbbのkokyaku_noで
  紐付けます。

同じデータベース内で、異なるテーブルであれば問題なく可能と
思いますが、異なるデータベース同士の結合の実現方法が分からず
困っております。
どなたかアドバイス頂けますと助かります。

よろしくお願い致します。