[PHP-users 35401] CentOS 上にPHPどのように設定しますか

wang suya o-soya @ seiss.co.jp

こんにちは。

  パソコン上CentOSをインストールしました。(最新版)、それから
 最新版のapache をインストールしました。yum で、php の最新版
 もインストールしました。apache の設定も修正しました。でも、
 php ファイルを実行する時、forbbitan 403 エラーが表示されます。
 どなたが、apache の設定教えていただけませんでしょうか。よろしく
 おねがいいたします。

 王

wang suya