[PHP-users 35407] Re: ftp の ftp_put() 関数でエラー

nqa51457 @ nifty.com nqa51457 @ nifty.com

こんにちは、麦茶です。

ネットで検索してパーミッションを色々変更してみましたが、ダメだったのです。T.T
chmod( $newFolderPath, 0707 );とかchmod( $newFolderPath, 0777 );

あと、サーバではなく、ローカルのPCに[apache2][php5][ftpserver]を
入れた場合は正常にUploadされました。
それは、ローカルのPCのファイルをローカルのPCのところへ。
また、ローカルのPCから、サーバへのUploadもOKです。

ただ、ローカルのPCからサーバへはNGです。(サーバに[apache2][php5][ftpserver
]はもちろんinstall済みです)

テストでは、ローカルのPCのWebサーバとFTPは止めているので
影響はないとおもいます。

>パーミッションの問題では?

以上、アドバイスをお願いします。