[PHP-users 35410] Re: ftp の ftp_put() 関数でエラー

"[ACT]山口" tyamaguchi @ system-act.com

System House ACT の山口です。

> あと、サーバではなく、ローカルのPCに[apache2][php5][ftpserver]を
> 入れた場合は正常にUploadされました。

もしかすると、サーバーでPHPプログラムを動作させていませんか?
FTPはクライアントで動作しますので、サーバーで動作させると
サーバーからサーバーへのFTP転送ということになります。

サーバーからクライアントのC:\work\aaa.jpgは当然のことながらオープンできません。