[PHP-users 35415] Re: ftp の ftp_put() 関数でエラー

nqa51457 @ nifty.com nqa51457 @ nifty.com

麦茶です。

>豊丹生と申します。
>■System House ACT の山口さんの補足になるのですが、
>以下のような状態ではないでしょうか?
>・ローカル
>C:\work\aaa.jpg
>・サーバー
>C:\WWW\test\ftp_Upload2.php
>これだとサーバー内にはaaa.jpgは無いので、
>No such file or directoryになると思います。
>■[http:ipAddress/test/ftp_Upload2.php]
>のIPはローカルのIPでしょうか?
IPは私のPCのIpAddresではなくて、イントラネット内につながっているPCの
IpAddressです。

以上、アドバイスをお願いします。