[PHP-users 35423] Re: ftp の ftp_put() 関数でエラー

nqa51457 @ nifty.com nqa51457 @ nifty.com

アドバイスありがとうございます。^.^
麦茶です。

>ですから、ここを見れば複数ファイルのアップロード方法が書かれています。
>http://www.php.net/manual/ja/feature-fileupload.multiple.php
この仕様は残念ながら今回私のシステムでは採用できかねます。
1画像ファイルでDBに登録する情報は40程あります。(全部が設定するわけではな
のですが)
設定はコンボやラジオなどで簡略化していますが、一度に50ファイルをUpdateすると
き
画面で設定するのはちょっと問題があります。(1つだけなら問題ありません)
そこで、Excelに記述して頂いて(入力規則のコンボ等で入力を簡素化しています)、
一気に登録とUpdateを行いたいのです。それでPHPのftp機能を利用しようと思ったので
す。

いろいろと丁寧なアドバイスありがとうございました。_._