[PHP-users 35425] Re: ftp の ftp_put() 関数でエラー

nqa51457 @ nifty.com nqa51457 @ nifty.com

麦茶です。

>こんにちは、飯塚です。
>後はAjaxを使って複数ファイルをアップロードする方法でしょうか。
>最近はライブラリが充実してるのですぐにできると思います。

Ajaxはまだよく理解できていないのでコメントができないのです。
以前、入力可能なコンボをAjaxで作成しようと思いましたが
クジケました。

アドバイスありがとうございました。