[PHP-users 35430] Re: ftp の ftp_put() 関数でエラー

nqa51457 @ nifty.com nqa51457 @ nifty.com

麦茶です。

なんとか、頑張って作ってみます。

>一度、業者にお願いしてみては如何でしょうか?
>
>Tue, 23 Nov 2010 16:50:03 +0900 (JST) に、
>nqa51457 @ nifty.com さんは書きました:

>--
>もじもじ <mojimoji528 @ yahoo.co.jp>

以上、アドバイスありがとうございました。