[PHP-users 35368] PHPからJAVAアプレットの実行方法について

兵頭 kz.hyodo @ gmail.com

こんばんは。
兵頭といいます。

現在、PHPから外部WEBサイトを参照してテキストデータを取得していくという内容の
処理を行っています。
この外部サイト内のHTMLにJAVAアプレットが埋め込まれているのですが、
このJAVAアプレットを実行する方法を教えていただきたく投稿させていただきました。

外部WEBサイトの参照はPEARのHTTP_REQUESTを利用しています。
JAVAアプレットのHTMLテキストを取得するところまではできます。

HTML内に記載しているJAVAアプレットの形式は以下のとおりです。
<applet codebase="/" code="hoge.class" java_code="hoge.class"
archive="hoge.jar" java_archive="hoge.jar" width="100%" height="100%"
MAYSCRIPT>
<param name="hogehoge1" value="hogehogehoge1">
<param name="hogehoge2" value="hogehogehoge2">
<param name="hogehoge3" value="hogehogehoge3">
<param name="hogehoge4" value="hogehogehoge4">
<param name="hogehoge5" value="hogehogehoge5">
</applet>

ちなみに、アプレット側の編集はできないです。

実行結果について、取得する必要はありません。

複数ページを一度の処理で行いたいので、HTMLとして出力方法ではなく、PHP内部での

実行が行えるのが理想です。

どなたか解決方法もしくは、ヒント等をご教授いただければと思います。
宜しくお願い致します。

兵頭