[PHP-users 35387] メールの本文に変数を使い、その中で改行したい

井出浩司 koji-ide @ rapid.ocn.ne.jp

初めて投稿させていただきます。
レンタルサーバのバージョンはPHP5です。

メールの本文に変数を使い、その中で改行したいのですが、できません。
「test07.html のチェックボックス AとB、どちらにもチェックをいれ、
テキストボックスにメールアドレスを入れ、送信します。
test07.phpで
mail()関数を使いテキストボックスに入力されたメールアドレスに送信されますが、
本文の内容($subjectの内容)が
A<br>B<br>
と出てきてしまいます。
本文の内容($subjectの内容)を
としたいのですが、わかりません。(AとBの間は改行)
書いたプログラムは以下の通りです。

----test07.html
<head>
<title>form</title>
</head><body>
<form name="form1" method="post" action="test07.php">
<INPUT type=checkbox value="A" name=id[] >A<BR>
<INPUT type=checkbox value="B"  name=id[] >B<BR>
<INPUT type=test name="mail" ><BR>
<input type="submit" name="Submit" value="送信">
</form>

---test07.php
<?php
$subject = "";
foreach ( $_POST['id'] as $value ) {
          $subject = $subject.$value.LF;
}
$s_mail = $_POST['mail'];
echo $s_mail;
echo $subject;
mail ($s_mail, "件名", $subject, "From: k****id*@*****.ocn.ne.jp");
?>