[PHP-users 35548] Re: Jpgraphを使った日本語データの文字化け

shoichi shoichi @ cf7.so-net.ne.jp

難波です。

解決するのであればまず問題点の特定が必要です。
MySQLかどうかと悩んでらっしゃるところまで来たのでしたら
とりあえずグラフは使わないで
MySQLから取得した文字列をechoして、
何の文字コードで取得できているか、
文字化けせずに取得できているかをまず確認しましょう。

そこで文字化けしているのであれば
mysql側の設定もしくはphp側のmysql文字コード設定を
見直しましょう。