[PHP-users 35500] Re: ファイルダウンロードの不具合について

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

> そこを切り分けるのが先なのではないでしょうか?

goungounさんのおっしゃるとおりですね。
まずはApacheやPHPのログを確認してみた方が良いと思います。

あと、同じ質問、linux-ml、centos-mlでも見かけましたけど、
あまりそういうことしない方が良いですよ。

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>